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③雇用支援業務嘱託職員

業務内容

雇用支援業務

・企業及び求職者を対象とした相談対応(主に企業)
・雇用支援に関する事業等の企画・運営・広報等業務
・無料職業紹介事業の運営・マッチング業務
・上記に付随する事務全般  
        

申込要件(選考において考慮する経験・能力)

下記の要件を全て満たす方

・事業者を対象とした採用支援業務及び求職者を対象とした求職支援業務(いずれも企画・運営・広報等の 業務を含む)について、通算して5年以上の実務経験を有すること。
・わかりやすく的確な求人情報(求人票・会社情報等)の作成及び作成のための助言ができること。
・基礎的なPCスキルを持っている(ワード・エクセル・パワーポイント・メールソフト等が使用できる)こと。


下記の要件を満たす方であれば尚可

・国家検定(キャリア・コンサルティング技能検定)または標準キャリア・コンサルタント資格を保有している。
・HTML・CSSの編集ができる。
・Illustrator・Photoshopが使用できる。
・普通自動車運転免許を保有している。

勤務条件

①雇用期間
 平成30年4月1日~平成31年3月31日
 ※ 契約更新の場合あり

②勤務場所
 仙台市青葉区中央一丁目3番1号(AER7階)
 公益財団法人仙台市産業振興事業団

③勤務時間
 原則として、月曜日から金曜日までの8時30分から17時15分
 ※ 休憩時間60分
 ※ 必要により時間外勤務,休日勤務あり

④休日・休暇
 土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇ほか

⑤給料
 月額 260,000円(基本給)

⑥その他
 ・ 通勤手当:実費支給(上限55,000円)
 ・ 超過勤務手当:事業団規程により支給
 ・ 休日給:事業団規程により支給
 ・ 年次有給休暇:20日
 ・ 加入保険等:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
 ・ 賞与なし