お知らせ
【完了しました】申込フォームの一時利用停止について
更新日:2020年10月6日(火)
こちらの作業は完了いたしました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
サーバー・ネットワークメンテナンスを9/23(水)~9/25(金)まで実施しており、
各ページの「申込はこちら」よりお申込みができない事例が発生しております。
大変手数ではございますが、お申込みを希望されるかたは、メール、またはお電話にて
申込くださいますようお願い致します。
■メールでのお申込:assista@siip.city.sendai.jp
下記項目をお知らせください。後ほどご案内のメールを送らせていただきます。
(メール送信後、3営業日以内に返信が無い場合は、お手数ですがご連絡ください。)
件名「○○申し込み」 ※件名は、内容に併せて変更願います。
1、氏名
2、電話番号
3、メールアドレス
4.事業内容(起業前の方は予定)
5.相談内容
6.相談希望日時
(お時間は9:00~/10:30~/13:30~/15:00~から選択してください)
■お電話でのお申込:022-724-1124
「○○に申し込みたい」とお伝えください。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。