申込について
- 施設の利用申込を行いたいので、空き状況を教えてください。
-
施設の空き状況は、市民利用施設予約システム、電話(022-724-1200)、窓口等でご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
- 施設の予約方法を教えてください。
-
申込方法をご確認ください。
申込方法を見る
- 各施設の利用料金・附帯設備の料金を教えてください。
-
各施設詳細ページに記載されておりますので、そちらをご覧ください。
- 各種料金の支払い方法について教えてください。
-
原則として申込の際に納めていただきます。
施設利用料
市民利用施設予約システムをご利用の場合は口座振替による使用料金の支払いが可能です。
附帯設備の使用料
使用当日に納めていただきます。連続して使用する場合は、最終日に納めていただきます。
キャンセル料
使用の取りやめ(キャンセル料)をご覧ください。
- 抽選予約については何ヶ月先まで施設の予約が可能ですか?
-
下記のとおりとなります
多目的ホール:使用希望日の属する月から13ヶ月前の月の16日から末日、
その他の施設:使用希望日の属する月から 4ヶ月前の月の16日から末日
- なぜ申込に「業種」「資本金」「従業員数」が必要になりますか?
-
当施設の目的は中小企業を支援しており、中小企業の利用は料金面の配慮をしています。営利目的で当施設を利用する場合、通常は規定の3倍の料金を頂戴しますが、中小企業や個人事業主が利用する場合は、規定料金のままお貸し出きますので、中小企業や個人事業主に該当するかを確認させていただくため、「業種」「資本金」「従業員数」が必要になります。